誰よりも君をice

江別人が拙い文章でアイスクリームをひたすら愛でるblog

【恵庭道の駅 花ロードえにわ】かぼちゃの宝石箱や~。

道の駅のスタンプラリー集めてるの。

そうなんです。集めてるんです。

この間の日曜日も、行って来ました道の駅。

隣の隣町、恵庭市へ!
 

恵庭のイメージといえば、自衛隊だったけど。

恵庭といえばかぼちゃなんだそうです。

かぼちゃの町恵庭

道の駅の名前は「花ロード えにわ」。

お花も有名なんですね~。今度は夏に来ようっと。

 

 そんな恵庭のソフトクリームが絶品だった!

えびすかぼちゃのソフトクリーム

f:id:yuno3724:20160118180147j:plain

おわかりですか?このかぼちゃのなんかふりかけみたいなやつ。

すいません、語彙が乏しくて。

なんかふわっとした、かぼちゃのふりかけが濃厚なかぼちゃクリームの上にかかっているといった感じです。

口に入れた瞬間にふわっと広がるかぼちゃの香り。

 

大変、美味しく頂きました(*ノωノ)

 

今回お邪魔した道の駅はこちら。

www.hokkaido-michinoeki.jp