誰よりも君をice

江別人が拙い文章でアイスクリームをひたすら愛でるblog

【まちむら農場直売所 ミルクガーデン】雪降る中のアイスは美味。

江別でソフトクリームといえばここ!という様な場所、まちむら農場へ行って来ました。

お恥ずかしながら、江別に嫁いで10年。

初 まちむら農場

非市民と罵られても文句は言えない、わたくしです。

しかも、初 まちむら農場は吹雪の中。

そんな吹雪の中でも、しっかり営業してくれていました。

f:id:yuno3724:20160211194209j:plain

雪降る中の、赤い建物がとっても可愛いです。

f:id:yuno3724:20160211194321j:plain

アイスは、ソフトクリームのミニサイズ(カップ)を食しました。

私はバニラ、夫は抹茶。

バニラ以外の味は、期間によって変わるようでミックスもありました。

農場の直売所という響きだけで、とても美味しく感じたソフトクリーム。

濃厚な牛乳の風味なのに、さっぱりとした王道系ソフトクリーム

 

食べた後に前回食べた、サンタチューボー!さんと同じソフトクリームだと思いませんでした(笑)

yuno3724.hateblo.jp

一応、聞いておかなければ!とインタビューして良かったです。

こんな味音痴な女がアイスのレポートblogをやってて良いのか謎ですが、今後も懲りずに続けていきたいと思います(恥)

 

ソフトクリームは直売所以外でも食べられますが、直売所でしか味わえない雰囲気等ありますからね!

 

ちなみにドーナツや、クリームチーズ、飲むヨーグルト類等の販売も行っており・・・他にも気になる商品もたくさんあったので江別に住んでいる限り、足を運び続けたいと思います(^▽^)/

 

今回お邪魔した店舗はこちら!

machimura.mimoza.jp

 

直営店は江別の他にも、札幌市内に藻岩・大通・円山の3店舗。

道外にも横浜・東京・大阪にあるそうなので、こちらも近くの方は是非足を運んでみて下さい!(詳しくはHPをチェック!)

 

珍しい、お持ち帰り用のカップ入りソフトクリームがありました♪